ミリオンストック投資顧問の契約プランと顧客満足度

ミリオンストック投資顧問の契約プラン

初心者から熟練投資家までそれぞれに合ったプランを選択可能

確かな分析力と相場眼を駆使して個人投資家を儲けさせると評判のミリオンストック投資顧問は、豊富なプランの中から個人の投資計画や投資方法に合ったプランを選択できます。
どのプランを選択しても徹底した手厚いフォローを受けられるため、初心者から熟練の投資家まで幅広く利用可能です。
中でも利益が出た時のみ報酬を支払う成功報酬プランは、大変人気です。
プロの投資法やプロが厳選した有力銘柄相場を制し、勝つための投資情報を提供してくれます。

スタンダード会員コース

1ヶ月(30日)の契約で30000円、3ヶ月コース(90日)の契約で80000円、6ヶ月(180日)コースの契約の場合150000円と金額も良心的です。
低予算でも取り組める銘柄で高い勝率を目指します。

マスタープラン

よりアクティブな投資を希望する方にはこのプランで高利益トレードを実現します。
1ヶ月(30日)契約で100000円、3ヶ月コース(90日)の契約で250000円、6ヶ月(180日)コースなら450000円となります。

エグゼクティブ会員プラン

大きな資産を運用されている方にはこのプランがぴったりです。
一ヶ月(30日)契約で200000円、3ヶ月コース(90日)の契約で500000円、6ヶ月(180日)コースの場合はで900000万円です。

たしかな分析力や使いやすさに満足する声も

ミリオンストック推奨銘柄にてスポット銘柄を提供するシングルスポット会員プランは、短期で大幅な利益を狙いたい方に向いています。
このプランは期間契約ではなく、基本的には1銘柄のスポットでの提供情報で単発契約となります。
期間プラン契約ご利用中の方にも併用して使える、急騰銘柄の初動を狙った高利益追求型プランといえます。

ミリオンストック投資顧問の契約プランは、悪徳投資顧問会社のような高い金額設定ではありません。
ミリオンストックを実際に利用した人の顧客満足度については、分析力が確かで儲かるアドバイスを得られる、使い勝手がとても良くコンテンツが充実しているなど、高評価の口コミも多く見受けられます。
特に無料会員登録すると利用できる、注目の個別銘柄動向や精度の高い分析を綴ったコラム「わしの罫線」、株用語集などの評価が高いです。

投資家にとって参考になる情報を多く提供しているという口コミが散見されます。
利用者の中には投資スタイルが合っていない投資家や、投資顧問に依頼すれば必ず利益を出せると思い込んでいた投資家もいたようで、満足できなかったという意見も一部で見受けられました。

実力派の顧問による丁寧なヒアリングとアドバイス

推奨株の銘柄情報などを期間や単発で売るプランの他にも、顧客の状況や資金に合わせて銘柄を提供し、上がった成果から報酬を支払う成功報酬プランを完備しているところもミリオンストック投資顧問ならではの魅力です。
あらゆる個人投資家のニーズに合わせた適切なアドバイスが可能で実績も豊富です。
ミリオンストック最高顧問である橋本氏は投資顧問歴30年以上の実力派です。

有料会員にならずとも、無料会員での満足度が高く、有益な情報を提供する無料コンテンツのバリエーションが豊富なところも評判が良いです。
銘柄相談では電話やサイト内のフォームから気軽に相談でき、レスポンスも早く精度が高いため顧客の満足度は高いです。
顧客の立場に立ち顧客の成功を優先して考える、丁寧なヒアリングと投資のアドバイスをしてくれる投資顧問会社です。

あわせて読みたい記事
アーカイブ